SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーストラリアに出発♪
またまた久しぶりの書き込みです汗
ずっと夏カゼひいてましたjumee☆Feel Depressed4
風邪ひかない人はばかって言うけど、夏風邪ひいちゃったら、バカ決定?!
バイトがハードで、体調を壊してしまいました。
でも、先輩が優しすぎて、自分このバイト選んでよかったなぁと思えたス●バマグカップ
帰国してからまたそのことについて書こうかなぁキラキラ(ピンク)

今、成田のQANTAS LOUNGEにいます絵文字名を入力してください
誕生日プレゼントにカンタスクラブの終身会員?永久会員?の資格をパパからもらってしまいましたオレンジハート
おかげで、成田にいる6時間をいい感じに過ごせそうハートキラ
窓から見える風景撮ってみた蝶

07-08-28_18-30.jpg


久しぶりの英語オンリーが少し怖いアップロードファイル
情けないっていつも親に言われるけど。。。
やっぱり、学校通ってたのもほとんど日本だし、微妙な言い回しが出来なかったり、言葉が引っかかったりするし。。。
オーストラリア人として情けないなぁといつも落ち込む絵文字名を入力してください


最近あんまり、落ち込んでないかも。
もちろん仕事が出来なくて落ち込んだりするけど、それぐらいかなぁ。
ありえないゎぁ。
でも、切ないのとか、そう感じてる自分も好き。
まぁ、幸せならそれに越したことはないのですが。。。
彼氏と一緒にウィルコム持ってる友達がまた増えた

でも、恋したいッ、とか、彼氏欲しいッて本気で言ってる自分がもういない気がするなぁ。
前に進んでる、進んでないとかそういうのじゃなくて、今そこまで必要ない気がする。
何でこんなこと言ってるかというとですね。。。。。。
高2の夏、私は今日と同じようにオーストラリア行く前に成田で時間をつぶしてて、そこで好きな人に電話したのですよ。
1時間ぐらい。。。

でも、それ以前の出来事といえば、その人に振られ、それでも部活をがんばって続けて、拒食症になり、一番弱ってたときだったのですね。
で、結構なんでも話せる相手だったのですが、このとき初めて色々つらいよと言ってしまったのです。
彼がすごく優しかったのをよく覚えてます。
今思うと、高校のときの私は輝いてたなぁ
すごく一生懸命だった
今でも好きだなぁ
でも、一生好きな人みたいな。
この先特別な人が出来ても、ずっと大切な人だなぁって思う。
一生に一度の恋だったからなぁ
ドラマみたいに特別な恋っていうのかな。

同じ恋は二度と出来ないことは知ってても、また同じような恋がしたい。
深く想える人に出会いたいなぁ。。。


友達が言うにはオーストラリアで彼氏を見つけて来いとのこと。
いや、遠距離恋愛は。。。
途中から遠恋になるなら別だけど、最初から遠恋って決まってるのにさ
絶対無理そう。


今、ENDLICHERIの「脳」聴いてる!!!
素敵やなぁ。。。
ケリー愛してるゎ。
自分のお父さんと同じ名前っていうのがイヤだけど。
Kerryね。

ではでは、オーストラリアの写真撮ってきて、UPします!!

Au Revoir!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/08/28 19:17】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(3)
お久しぶりです☆
最近勤労少女です。。。
週4日、1日8時間はきついよぉアップロードファイル
でも、がんばらなくちゃびっくり

でも、バリスタ認定が里帰りの後になってしまったんで、3週間バイトなしのあとに急にテストなわけで。。。
とてもとても心配アップロードファイル


この間は、関ジャニ∞のライブに行ってきましたjumee☆shy2
高校時代からの友達に誘われていったのです青い四つ葉
朝早くからグッズの列に並び、友達はグッズ大量購入の中、私はショッピングバッグとパンフとうちわ2枚(すばる赤い四つ葉、ヤス青い四つ葉)無事ゲット嬉
メンバー数も多いからグッズの種類も多かったびっくり
KinKiに慣れすぎ?!
色々あり、長野ビックハットのなかに入り、自分たちの席のよさにびっくりびっくり

とともに会場の小ささにびっくりびっくり
いつもドームだからなとか思ってたら、通路にメッチャ近かったキラキラ
もう、どうしよう!!!!!!!!!って友達と言ってましたニコニコ。 横向き
そして、ライブが始まりましたハート2
もう、キャーーーーーーーー!!!!でしたびっくり
ズッコケ男道とか色々ヒット曲から始まってみんなで踊りましたjumee☆DaNcE2
一番びっくりしたのは、みんな、全員が歌うまいってこと!!!!!!!!
ジャニーズのグループで"歌上手くない人"みたいなのってあったりすると思うのですが。。。∞はみんな上手で、とくにすばるは剛といい勝負だななんて思いましたはーと
もう、ドキドキものですは-と
みんなと近い分余計に、「あ、目合ったかも」なんて思ったりして【笑】

レンジャーもメッチャ面白くて、メンバーの皆さんボロボロでした【笑】
でもやっぱり、ヤスかわいいニセマ○オ
大好きラブリィハート


ある意味一番心に残ったのは、すばるのソロかもアップロードファイル
CDで聞いたことはあったのですが、なんか。。。吸い込まれてしまいましたねハート
ヒナも相変わらずかっこよくて、スタイル良かったなアップロードファイル

まぁ、前より相当惚れ込んでしまいましたアップロードファイル
絆を目の当たりにしたし8→1


めちゃめちゃ感動しましたッッハート2



あとは。。。最近オーシャンズ13観に行きましたjumee☆SaturdayNightFeverL
やっぱり、小学生のときの私の目に狂いはなかったなキラキラ(オレンジ)
ジョージ・クルーニーかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!
最新作も満足オレンジハート
やっぱり仲間が集まると素敵なものが生まれるんだねひよこ


そういえば、KinKiさん新曲出ますねぇ4色四つ葉
今年に入って2枚目蝶
やっぱり、冬にも出すだろうから今年は3枚?!
だったら、嬉しいなぁアップロードファイル
ちなみに。。。「えいえんに」?「とわに」?????

スシ王子の予告見ました!
映画のほうですが!
光ちゃんが「お前なんか握ってやる!!!」を3,4連発言うぐらいな感じでしたsmile
素敵だったけど、どうしても、HEROの予告がすっごくかっこよかったなぁあ

いま、花ざかりの君たちへにはまってて、花男にはまったときと同じような感じで、マンガの完全版買っちゃってますpanda2
やっぱり青春っていいね蝶?
てか、好きな人と寮暮らしってびっくり
しかも、2人部屋ってないよね~汗
いいなぁキラキラ(水色)
ドラマの最後はどうなるんだろうね!?
気になりますッ!!!!


さて、そろそろ入隊してきますか走る2


あッ、ゆぅありがとねpanda2
返信しといたから見てね~smile絵文字名を入力してください


テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【2007/08/19 17:32】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
6時間カラオケ
無事長野に着き、マックでご飯
でも、2階席から1階席に階段で移動するとき、思いっきり滑って大転倒しました
階段の一番上にいたのに、奇跡的に落ちず、弁慶だけ打ちました
8×10cmのあざができそうな勢いです。。。

明日のコンサートズボン短いのにヤバイ


あした頑張ります
すばちゃん
会いに行くよ

おやすみぃ
【2007/08/06 22:12】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
長野に向かってます♪
今、高校の友達のりぇちゃんと一緒に長野に向かってます
誘ってくれた彼女に大感謝

携帯から打つの初めて
めっちゃ楽しい
明日のライブで赤か青着ていこうと思ったけど、やめちゃいました

私の持ってる赤と青の服はカジュアルだから、ライブっぽくないとゅぅ感じで
早く会いたい

そぉぃぇば、昨日内くんがステージに上がったみたいですね
そこにいる人の大号泣が目に浮かびます

まだまだ復活するか分かんないけど、みんなの絆に感動です
また∞に戻って来ると良いなぁ

でも、もどったときはNEWSどうするんだろ
しかも、草野くんどうするんだろ


複雑そう。。。




そぃぇば、28日~オーストラリアに里帰りするのですが、パソコン持ってきます
なので、現地の写真をUPしようと思ってるので、興味ある人は、お気に入り登録かなんかしていただく事をオススメします

おもしろ画像とかあると良いですが



すばちゃんやすちゃん



【2007/08/06 06:36】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(2) | コメント(0)
発見!!
いやぁ、今日は8時間労働でした汗
終わったときは満面の笑みだったのが帰ったらぶっ倒れましたjumee☆Feel Depressed4
立ち仕事&あの職場はすごい。。。焦る3
まぁ、楽しいんだけどさス●バマグカップ
でも、おかげでひざが。。。アップロードファイル
もともと弱いのに。。。

ところで、今日はKinKi項目なのですが、発見があったのですニコニコ。 横向き
とはいっても、皆さんにとっては当たり前なことだと思いますがアップロードファイル

●発見その1●
つよぽんの「ドロンッ( ̄~ ̄)ξ」の意味が分からず、他の皆さんがが使ってる意味も分からず、昨日お友達さんに聞いてみたら、忍者の消えるもの(?)みたいですねびっくり
初めて知りましたキラキラ
私の忍者知識はにんにんと手裏剣ぐらいですからjumee☆shy2

やっぱり日本語は話せても、こういうところは疎いのです絵文字名を入力してください

●発見その2●
「39」のfutariのFavoritesって各アルバムから1曲、B面から2曲、シングル3曲だったんですねびっくりびっくり
今日初めて、CDのなかの注意書きみたいなのに気づきましたBrilliant
こんなファン私ぐらいだろうなぁと思いつつsc06

こんなドジな人なかなかいないですね。。。アップロードファイル


そして、最近悩みの種は、友達に方言をうつされてること涙
最近まで住んでたところは、標準語or方言のところで、私は標準語だったのですが。。。
大学の人が県内の○○弁をしゃべる人が多く、最近「でしょ~?」を、「やら~?」とかいってます落ち込み
はぁ。。。
まぁ、関西弁→岐阜弁→標準な感じで自分自身も住むところによって変わる人なので、適応力がついたのかな?
ちょっといやです。ワラ
いや、方言はすばらしいと思うのですが、ちょっと外国人で関西弁しゃべるのとかは、転校したときにびっくりされたというかひかれましたアップロードファイル
確かに、私も小4の金髪外国人が関西弁しゃべてるのはびっくりします!
てか、あなた何者?!ッて感じですよね絵文字名を入力してください

まぁ、そんなこんなで、明日長野に行って、その次の日は関ジャニ∞のコンサート行きますハート2
イェィ嬉

すばちゃん、やすちゃんに会えるアップロードファイルアップロードファイル

2人がつよぽんを好きだと知らず好きで、知ったときにびっくりしましたびっくり
なんか、つよぽん好きな人に惹かれるみたいです赤い四つ葉
友達の彼氏もつよぽん好きで、2人が付き合う前から、あの人なんかいいなぁと(全く恋心じゃないけど)と思ってました!!
まぁ、実際は最低な男だけどねマジですか
あゅごめん絵文字名を入力してください

まぁ、明日早いので、これぐらいにして。。。
おやすみぃsmile絵文字名を入力してください

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/05 22:57】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

