SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5/13初★ENDLICHERIライブ
初めて行ってきました!!!
去年は受験で行けませんでした。。。

実は、これを一回書いてる途中になっっっがい文書全部消えてしまったので、簡潔に書きます。。。

取り合えず、皆様が味わってる感動体験を感じることができ、人生のBEST10に入る出来事でした!!!

13日の公演で、一人でウロウロしてる金髪系外国人を見かけた方。。。
あれ、私です【笑】

ライブ中は感動の嵐でした!!!
最初の空が泣くからからもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなかんじで
すごく会場が熱くて、感動です。

やっぱりENDLICHERIさんは声とか声量とかメロディーとかなんか。。。改めて、一流だなぁとおもいました。
ぜんぜんミスチルと比べても劣ってないと私は勝手に思ってます。

でも、一番きたのは真面目に語っていたENDLI哲学のときでした。
ぼろぼろ泣いてしまいました。
あの、本当にやばいぼろぼろです...

思いを全部は伝えれないけど、少しでも伝わるといいなぁ

高校のときに好きな人がいて、3年間ずっと好きで、簡潔にいえば、一生に一度の恋でした。
あの人への想いを語ろうと思っても、言葉にできなくて、言葉にしてしまったら、想いが軽く聞こえて、薄れてく感じで。。。
とはいっても、高2の最初で、部内という理由でふられました。
そのあとも本当にいろんなことがあり、人生で一番濃い時期になったのですが、

誰も言ってくれなくて、一番言ってほしいことをENDLIさんが言ってくれて、3年分の思いがあふれ、どうしようもない気持ちになりました。
心の傷に触れ、優しくなでられたような、痛いところを少しつつかれたような。。。
あきらめたらだめとか、愛する人を後悔させたらだめだとか。
本当に高校生の内ににすごく重い想いを感じることって、少ないと思って。感謝はしています。

ENDLICHERIさんのお話を聞いて、
愛する人を見つけ、自分で幸せ掴み取りたいと強く感じました。
どんな優しさも受け入れられるような大きなハートを持った大人になりたいな。
自分なりに、自分のできることをがんばりたいと思った。
症状は軽くなりにくいけど、少しずつ自分を認めていきたいな。
親に否定されても、自分のことを認めて、そんな自分を好きになって、少しずつ回復したい。

幸せにしてあげたい人を見つけ、幸せになりたいと思った。
心にしみるメロディーはまだまだ多いけど、強いハートを持った私にいつか会いたい。
人に本当の弱い自分を見せるのは難しいし、見せていいものなのかも分からない。
分からないことだらけの自分で、世界で。。。
でも、ENDLICHERIと一緒に愛を無限大に感じていきたいな。

みなさんも、愛を大切に、
愛する人を大切に、幸せに。。。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/15 00:34】 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トラックバック(0) | コメント(2)
<<これから初バイト!!! | ホーム | 30分に1本の電車って。。。>>
コメント

初めまして、ENDLIカテゴリーからここへ来ました。
初ライブ感動されたようでよかったですね。
やっぱり剛くんの言葉は様々違った環境に身を置いていても、何かが自分の心に届いて大きな感動や勇気をもらえますね。剛くんの言葉で涙する豊かな感性をもっていたら、きっといつか素敵な出会いがありますよ。慌てず焦らず自分を磨いていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?ENDLIさんはきっかけに過ぎないとおっしゃっています。私自身の身に置き換えても、ENDLIさんと出会えただけでもきっといい方に変わっていけると信じています。
またいろいろなお話、楽しみにしています。
【2007/05/15 03:59】 URL | hiromi #-[ 編集]
コメントをありがとうございます!!
hitomiさんコメント本当にありがとうございますe-266
コメントを頂くと励みになりますッ!!!
剛さんの言葉や行動すべてに何かを感じさせられます。
それは、やはり剛さんが今日までいろいろあったからこそですよね。
これからもENDKICHERIさん、KinKiさんをいっぱい応援していきます!!
ENDLIさんはFUNKやBLUES系の音楽なので、西洋系の私にとっては小さいころから聞いていた音楽で懐かしくて大好きです。

hitomiさん、またホームページにいらしてくださいね!!
【2007/05/15 13:55】 URL | ●Kathy● #w7E8CPEA[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://xxxbutterflykissxxx.blog102.fc2.com/tb.php/11-9d3dfa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

