SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2回目のバイト☆
本日バイト2回目でしたぁキラ
超楽しいびっくり

ス●バなんですが。。。ス●バマグカップ
キャラメルマキアートとか、カフェモカとか作って本当に楽しいsmile絵文字名を入力してください
レジもだいぶできるようになりましたアップロードファイル

でも明日もバイトがあって、23:00までッびっくり

今日のバンビ~ノ!も怒られてばっかだったな~絵文字名を入力してください
そして、松潤の博多弁(?)がなんか面白いびっくり
別に博多弁わかんないですけど。。。
バイト先は怒る人は1人もいないから、落ち込むことが少ないケド、私もバンビみたいに仕事上で成長していきたいなハート
次のバイトが楽しみにこり

早く寝なきゃ~~~
明日も早いな~ ̄□ ̄
しかも、電車は絶対座れない時間なんだよね~アップロードファイル

日本人男性へ!!!
オーストラリアでは、男性が女性に席譲るんですよ~絵文字名を入力してください
だから、たまには譲ってあげてくださいびっくり
悲しいですし、ヒール履いてる人で死ぬほど辛い人もいますからっナ、ヌ

おやすみなさぁいアップロードファイルアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/23 23:26】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラック折り紙もってない?? 笑゛
最近ブラック折り紙が流行ってますキラキラ(ピンク)
折り紙じゃないんですが。。。笑
今日お手洗いでの事件でしたが、友達1人が
「あぶらとり紙持ってな~い??」
と言ったところ、他の友達が
「ぇッッッ!!!!!!ブラック折り紙???持ってないよ!?」
と返してました汗(だらだら)
聞き間違いって怖いびっくり
これから、ブラック折り紙が流行りそうな予感ですキラ

今日はさわやかルック(?)に、MDはKinKiさんの永遠のBLOODSなどお聞きながら夏気分で通学走る2
やっぱりフラワーとか夏の王様とかっていいですね~smile
今さらな話ですが。。。
ぁ、KinKiだけではなく、洋楽も聴いてますッにこり
最近はアヴリル・ラヴィーンのGirlfriendがお気に入りですは-と
あんな態度というか気持ちを持った女の子になりたいと思う絵文字名を入力してください
カラオケで歌うとマジで最高ラブリィハート
くぅちゃんも大好きアップロードファイル

今日は改めてフランス語って難しいと痛感絵文字名を入力してください
小テスト難しい。。。
まず、発音記号がいまいち分からず。。。

しかも、気分がめっちゃ清清しい日だったのに、時間が経つにつれ下降気味。。。
でも、恋で悩まない女の子なんていないよね!!??

明日バイトだ青い四つ葉
頑張るぞアップロードファイル



ずっっと疲れが取れないから今日は早く寝ますアップロードファイル


Sweet Dreamsアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/22 22:52】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
恋の終わらせ方って...?
相手の顔を思い浮かべるだけで涙が出るのは、やっぱり恋が終わってない証拠なのかな。
高校3年間ずっと好きで、高2の最初に人生初の告白をして、振られたけど友達だったから仲良くしてて。。。
いくら説明しても、誰にもちゃんと伝わらない想いで、むしろ、言葉を並べても軽く伝わりそうで。。。

簡単に言ってしまえば、一生に一度の恋。

片想いだけど、それだけその人のことを想ってた。。。

どんな辛いことあっても、嫌いになろうとしても、ますます好きになっちゃって

あふれる涙が本当に止まらなくて、数え切れない涙を流し、気づかない間に涙が頬を流れてたり...

大学に進学して、勉強に恋に華を咲かせようと思っても、なかなか上手くいかない。
前の自分の元気さがまったくない。
ずっと疲れた顔して、顔も前と比べてキラキラしてないし...
さまざまなことがあったけど、あの人のことは心の中の宝箱に閉まって、新しい出会いを求めようと思っても、なんかどうでもいいと思っちゃったり。

大学は東海地方と関西地方で、そんなに離れてないけど、やっぱりすごい離れてて。。。
今まで、いつものように会ってた人が突然いなくなるって本当に淋しい。


今日、「プロポーズ大作戦」を見て、すれ違ってたり、後悔してる主人公を見て、涙が溢れた。
女の子のほうも、10代最後に思い残すことがないように、20代になっても引きずらないように思い悩んでた姿がなんだか自分の気持ちに重なった。
20歳になってもこの想いを引きずってたら、20代ずっと引きずってる自分が簡単に想像できた。

付き合う、付き合わない、両思いになるか、振られるか。。。
そんなことは全く関係なくて、自分勝手かもしれないけど、その人に自分の想いを伝えたいだけ。
どこかで聴いた言葉だけど、「口にしなかった言葉、想いはこの世に存在しなかったことと同じだ」
確かにそうだなぁって思った。

私ってやっぱりまだ彼のこと好きなのかな。。。
この想いに必死にしがみついてるだけなのかな。。。

好きっていう気持ちに限界はないかもしれないけど、この気持ちを超えられるのは簡単じゃないと思うし、これからもなかなかそんなに相手のことを好きになれることもないかもしれない。

どうしようかなぁ。。。

ちなみに数日前に、思いをこめてページを開けるとそこに自分の答えがあるみたいな本で恋愛版を開いたら、
「昔の恋人(=私の場合はきっと昔の好きな人)に電話しなさい」
って書いてあって、即!バン!!って閉じました。周りの人がビクッてなるぐらいの音でしたが、数日前の私にはそんなことなんてありえないし!!って思ってました。

でも、今日は今にでも会って自分の想いをぶっちゃけたい気分です。


↑この分結構イタイなぁなんて思われるかもしれないけど、まぁ、結構、恋してるとき人こうなってしまうものです。
恋してんのかなぁ???


いいアドバイスがほしいよ~~~~

助けて~~~~~




テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

【2007/05/21 22:49】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
ねむぅぃ。。。
ねむいょぉ。。。
昨日のバイトはすごく疲れたアップロードファイル
店内ジャズライブがあって、人生初めてのバイトにかかわらず、お客様に向かって、ほとんど叫んでいました絵文字名を入力してください
それでも、お互いの声が聞こえず。。。
なんだかすごく疲れちゃいましたアップロードファイル
でも、仕事ができるようになれば楽しくなると思いますキラキラ(ピンク)

今日は、スペイン語の小テストがあって、直前にしか勉強せず、やっぱりボロボロマジですか
昨晩バンビ~ノ!見ない方がよかったのかな??
でも、松潤が好きなんですハート
濃い顔が好きですからねぇキラキラ
そういえば、うちの大学に松潤にそっくりな人がいるッびっくり
でも...ちょっと残念な感じというか、キラキラしてない感じです汗(だらだら)
でも、顔が兄弟でも普通に通るぐらいに似てるびっくり


とりあえず、スペイン語が終わって、掲示板を見に行ったら、何とフランス語が休講ナ、ヌ
スペイン語等じゃなくて、英語とってる人は木曜は1時間しかないので、その日は休みになるわけなんですが、誰も気づかず、英語とってる人は来てしまいました落ち込み
2時間かけて来る人もいて、とてもかわいそう。。。

なんで、今日は早めに帰宅して、主夫のお父さんとパスタを作ったぁアップロードファイル
ただのパスタではなく、我が家の味!!!のパスタびっくり
お袋の味というか。。。親父の味??
お母さんが作っても同じ味ですが【笑】
結果は、大成功アップロードファイル
いつか大事な人に作りたいですね~は-と笑゛

眠いから、お風呂入って寝ようかなぁ。。。
明日も早いし絵文字名を入力してください
明日もがんばろうッニセマ○オ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/17 21:07】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
これから初バイト!!!
ねむいよぉ。。。教養演習が1限とかホントやめてほしいアップロードファイル
でも!今日は午前授業だけだからうれしぃハート(赤)
帰りの電車に45分乗って、最後の最後に寝ちゃったアップロードファイル
起こしてくれた車掌さん、ありがとう&ごめんなさい【笑】
降りる駅が終点で本当によかったキラキラ(緑)


これから、初バイトですびっくり
世界的に有名な某大型コーヒーチェーン店なんですが、初めて緑のエプロンを着ますス●バマグカップ
研修からかなり日にちが経ってるから不安ッ絵文字名を入力してください
ガンバルッ絵文字名を入力してください

で、終わったら、教養演習のレジュメの仕上げとスペイン語の小テストの勉強しなきゃsc07
スペイン語の小テストは難しい&量がいっぱい。。。
これも、がんばらなきゃアップロードファイル



ちなみに、この写真はオレンジ矢印下
東京で食べたケーキですハート
めちゃめちゃおいしいキラ
ケーキの名前はル ブラン赤い四つ葉
まわりは、バニラのババロアで、中は上段がラズベリーで、下段がチョコ、のソースでしたぁsmile絵文字名を入力してください
一番下のお菓子はイートインすると付いてくるものだと思われますclover

お店の名前はSOURIREで、目黒区にありますハートキラ
ホンッットにおいしいんで、行ってみてくださいちな♪

SOURIRE1


SOURIRE


SOURIRE2


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/16 14:28】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
5/13初★ENDLICHERIライブ
初めて行ってきました!!!
去年は受験で行けませんでした。。。

実は、これを一回書いてる途中になっっっがい文書全部消えてしまったので、簡潔に書きます。。。

取り合えず、皆様が味わってる感動体験を感じることができ、人生のBEST10に入る出来事でした!!!

13日の公演で、一人でウロウロしてる金髪系外国人を見かけた方。。。
あれ、私です【笑】

ライブ中は感動の嵐でした!!!
最初の空が泣くからからもう!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなかんじで
すごく会場が熱くて、感動です。

やっぱりENDLICHERIさんは声とか声量とかメロディーとかなんか。。。改めて、一流だなぁとおもいました。
ぜんぜんミスチルと比べても劣ってないと私は勝手に思ってます。

でも、一番きたのは真面目に語っていたENDLI哲学のときでした。
ぼろぼろ泣いてしまいました。
あの、本当にやばいぼろぼろです...

思いを全部は伝えれないけど、少しでも伝わるといいなぁ

高校のときに好きな人がいて、3年間ずっと好きで、簡潔にいえば、一生に一度の恋でした。
あの人への想いを語ろうと思っても、言葉にできなくて、言葉にしてしまったら、想いが軽く聞こえて、薄れてく感じで。。。
とはいっても、高2の最初で、部内という理由でふられました。
そのあとも本当にいろんなことがあり、人生で一番濃い時期になったのですが、

誰も言ってくれなくて、一番言ってほしいことをENDLIさんが言ってくれて、3年分の思いがあふれ、どうしようもない気持ちになりました。
心の傷に触れ、優しくなでられたような、痛いところを少しつつかれたような。。。
あきらめたらだめとか、愛する人を後悔させたらだめだとか。
本当に高校生の内ににすごく重い想いを感じることって、少ないと思って。感謝はしています。

ENDLICHERIさんのお話を聞いて、
愛する人を見つけ、自分で幸せ掴み取りたいと強く感じました。
どんな優しさも受け入れられるような大きなハートを持った大人になりたいな。
自分なりに、自分のできることをがんばりたいと思った。
症状は軽くなりにくいけど、少しずつ自分を認めていきたいな。
親に否定されても、自分のことを認めて、そんな自分を好きになって、少しずつ回復したい。

幸せにしてあげたい人を見つけ、幸せになりたいと思った。
心にしみるメロディーはまだまだ多いけど、強いハートを持った私にいつか会いたい。
人に本当の弱い自分を見せるのは難しいし、見せていいものなのかも分からない。
分からないことだらけの自分で、世界で。。。
でも、ENDLICHERIと一緒に愛を無限大に感じていきたいな。

みなさんも、愛を大切に、
愛する人を大切に、幸せに。。。

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/15 00:34】 | ENDLICHERI☆ENDLICHERI | トラックバック(0) | コメント(2)
30分に1本の電車って。。。
今日は大学2限からだから、ゆっくりできる~キラキラ(水色)
と思ったのに、色々トラブルがあり、電車に乗り遅れた落ち込み
あと10秒あれば乗れたのに~
しかも、次の電車が来るのが30分後。。。絵文字名を入力してください
しかも、2両。。。
そんなには、田舎じゃないのにひどいゎ~アップロードファイル
情報科学25分遅刻アップロードファイル
人生初の遅刻です。。。
だから、結構ショックだったけど、
なんと!!
2週間も行方不明だったノートが帰ってきたハート
講義全部のノートだったから、大変だったけど、うれしいあ

かと、思いきや。。。
今度は教室に携帯を忘れ。。。アップロードファイル
通学で電車乗り変えるんですが、乗り換えた20分後に気づき、大学に戻りました。。。ニセマ○オ
そのまま帰ってたら、家に5時に着いたのに、7時になった。。。
今日はなぜかすっっごく変な日アップロードファイル

でも びっくり

明日は東京にいますtest

13日に
ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライブに行ってきますキラ
Neo African Rainbow Ax です!!!
FUNKY PARTYだぁは-と

楽しみちな♪ちな♪
マジありえない!!!!!!
寝れないよ~アップロードファイル
だって、ケリーさんに会えるんだって思うと!!!!

去年のライブは受験生だったんで、がんばって我慢したんで、初めてなんです嬉絵文字名を入力してください

がんばってきますsmile絵文字名を入力してください



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/11 22:36】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
出会いってどこに転がってるの?笑゛
ん~。。。
大学に入って1ヶ月たちましたが。。。
出会いがないびっくり 気がする汗(だらだら)

やっぱり素敵な人はいても彼女がいたりとかするし…
友達はもう彼氏ができて、他の子は先輩とデートしたりしてるアップロードファイル
高校のときから「キャシーはすぐできるよ~」と言われ続けましたが、出来ていません絵文字名を入力してください
ちなみに、高校のときは男友達に「やっぱり外国人は壁がある」とまで言われアップロードファイル
日本語も日本人みたいにしゃべれ、性格も日本人化してるのに、何なの!?って思っちゃいます。。。
まぁ、男なんてそんなもんかと思ってしまいます絵文字名を入力してください

やっぱり、レディーファーストで優しい欧米人が良いかなぁお花
でも、外国人との出会いさえもないのですアップロードファイル

でも、いつかあると信じてますキラ
高校は3年間同じ人が好きだったんで、仕方ないですアップロードファイル
みんな知ってましたしsc06

やっぱり、恋は難しいですね 涙
一目ぼれは出来ない人なので。。。

もし、ブログを見ていてアドバイスがあるとか、外国人はやっぱり難しいんじゃない?とかコメントをいただけるとうれしいです嬉キラキラ(オレンジ)


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/05/10 21:21】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
●健康診断な水曜日●
今日は、授業が2時間しかなかったキラキラ(緑)
大学では、水曜日がサークルの日と教授たちの会議の日だから、午後は授業がナシ嬉
ちなみに、サークルはスポ☆パラというものに入りましたぱんだもびっくり
水曜はバイトの日だから普段はいけないけど、月1ののイベントには行きます赤い四つ葉
友達作り、イベントのサークルで、週1の活動もゆる~くスポーツとかする程度アップロードファイル
雨の日はハンカチ落しとかをするらしい 笑

今日は健康診断あったけど、12時半~3時半ぐらいまでかかってアップロードファイル汗(だらだら)
しかも、めっちゃ暑かった、螯rヲW、J、O
せっかくの休みの日だったのに~びっくり
でも、みんなといっぱいおしゃべりできたからいいやぁハート
夏休みはみんなで海に行く予定絵文字名を入力してください
6~10人ぐらいかなぁ青い四つ葉
友ダチが車の免許をそれまでにとるからみんなでドライブアップロードファイル
楽しみだぁびっくり
でも、やせたいなぁハートキラ
おなかとかヒップ周りがヤバイ~マジですか
日本人は体格とか、骨からスリムだから、土台が違うんだよね絵文字名を入力してください
がんばろぉsmile絵文字名を入力してください

でも、今日だけはアルフォートのミルクティーは食べちゃうペロッ
だって、何週間も我慢してきたしclover
我慢してきたごほうびラブリィハート

スペイン語の予習頑張って、バンビ~ノ!!見ようっとハート

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/09 21:21】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
KinKi Kids *Favorite Song*
KinKiの新シングル「BRAND NEW SONG」4色四つ葉
皆さんはもう聴きましたか?
十六茶CMソングとは違うのでぜひ聴いてくださいキラキラ(水色)

まぁ、そのシングル買ったんですが、中にアンケートが入っていました。
KinKiさんの曲の中で好きな曲を3曲選ぶアンケートなんですが…
それは、もちろんシングルの中からと、アルバムの中、カップリングの中からと…
とりあえず、2人のソロ曲以外から3曲選ぶんですが、100曲超えていますアップロードファイル
その中から3曲って!!!
みたいな。。。

だから、困ってるんです絵文字名を入力してください
みなさんは何が好きですか??
硝子の少年とか、フラワーとか、雨のMelody、ボクの背中には羽根がある、Anniversaryとかですか??
なんとなく人気あるものを並べましたが。。。
3曲なんですよねぇ黄色い四つ葉

頑張って選びます!!!!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/08 21:23】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
ふつ~な火曜日。
いやぁ、普通の火曜日…アップロードファイル
でも、お昼過ぎからの授業ちな♪ちな♪
少し遅く起きましたtest

今日暑かったですね~キラ
なので、白のふわふわ、ひらひらな感じのミニスカートを着ましたお花
ポロシャツとかを着ると甘さがダウンアップロードファイル
甘甘系は似合わないので汗(だらだら)
やっぱりスカートにはヒールだから、足にもいい運動キラキラ
足は見られてると細くなるらしいですアップロードファイル
そうなんだ~って思うけど、なんで!?
っておもう。。。sc06
でも、信じた方が楽しい(!?)ですよねにこり

んんんん。。。
ブログって難しいアップロードファイル
だって何もないと話がなくて困りますね絵文字名を入力してください

ぁ、違う記事でKinKiのこと話そうかなぁ赤い四つ葉

よしびっくり
明日は生協のチーズケーキを食べようペロッ
下半分がレアチーズケーキで上半分がベイクドチーズケーキは-と
楽しみッあ

春、来いッ桜

恋、来いッ は-とは-とは-と

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/08 20:57】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの大学!!!!&日本人はやっぱり日本人だなぁ…(?)
ゴールデンウィークが明けちゃいました。
ずっと出かけていたのでゴロゴロするヒマもなく…
ゴロゴロしたい~
ゴロゴロ大好き★

ちなみになぜか絵文字が使えません。。。
悲しい。。。


昨日はバイトの研修だったんですが、初めてエスプレッソ作りました!!!
豆のタンピング具合やまめの挽き具合、水平さ、湿度などなどでおいしさが変わります。
研修のビデオでアメリカ人のスタッフがエスプレッソを作る人はアーティストとおっしゃっていました。
そのぐらい難しいのですが、得意のビギナーズラックで作ったところ、先生から完璧って言われちゃいました!!!
三層も綺麗にできました

本当に感動ものです

でも、次からバイト先で作ることが不安です。
本当にビギナーズラックだけは自信を持ってあるんですが、その後はズタボロなんです。
何ででしょう…


さて、今日は久しぶりに大学にいきました★
楽しすぎるッ!!!!
スペイン語、フランス語(フランス人の先生)、フランス語文法、ヨーロッパの文化(絵画について)の講義がありました。
最近は90分授業にも慣れ、友達と楽しくフランス語を学んでいます。

今日は、欧米人だけが分かる爆笑事件(?)がありました。
フランス人教授の授業では、2人でみんなの前で会話をするんですが、日本人の会話にないものをしなければなりません。
それは、挨拶のほっぺにチュッチュッです。
もちろん授業でもやります!!

でも、みんなは恥ずかしがって30cmぐらい離れて、相手と半端ない距離をとってチュッチュッしませんでした。

その光景は、日常でチュッチュッしてる私と先生のは、滑稽すぎて大爆笑してしまいました。 

日常の小さなことで文化の違いを感じた一日でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/07 22:30】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
初めてのバイト★研修だけど…
昨日は深夜に帰って疲れたので、日記は書けませんでしたアップロードファイル
後輩の陸上の試合の応援にいったんですよね~
マネージャーでしたが青い四つ葉

そして、その日は久しぶりに同じ代の仲間とあったので、女の子で食事に行きましたキラ
陸部仲間の男の子のバイト先の中華料理屋さんに行きましたは-と
ちょっとリッチだったケド、その分だけやっぱり料理がおいしかったぁペロッ

昨日はいろんなむかつくことはあったけど、やっぱり陸部に入っててよかったなぁと改めて女子部員との絆を深めて思いましたアップロードファイル


で、今日は研修の日でしたびっくり
世界的に有名な某大型コーヒー店のバイトが決まり、早く緑のエプロン着たいなぁと思ってるんですが、最初はいろんな県から集まる新人の子と一気にお勉強会ですハートキラ
やっぱり覚えることが多いし大変だけど、すごく楽しくて素敵な8時間を過ごせましたsmile
そう、お勉強とかレジの研修とか8時間あったのですびっくり
最初聞いたときはびっくりしちゃいましたが、学生なんで、そんなにはきつくなかったな黄色い四つ葉

でも、明日もあります汗(だらだら)
明日はコーヒーの入れ方ですアップロードファイル
とっっても大変そうですsc07
でも、4時間だからまだいいかなにこり

さて、コンサートの申し込みをしようかなキラキラ(緑)
12日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートに行く予定ですハート
うれしいッアップロードファイル
さっそく、またアルバム聴こうかなちな♪
皆さんも聴いてくださいね、Neo African Rainbow Axキラキラキラキラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 23:25】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
マネ仲間との久々の再会★
今日は久しぶりに高校時代の友達に会いましたsmile
うれし~LOVE
高校時代は陸上部のマネをやっていたのですアップロードファイル
きつかったなぁ。。。
めちゃ楽しかったケドあ

一日中、街でぶらぶらぱんださん
楽しいけど、人ごみが苦手な私は3時ごろにダウン絵文字名を入力してください
プチ鬱というか、なんか気分がどん底に落ちてしまいますアップロードファイル
変な子なんですsc06

マックのマックフルーリーが半額のため、ダイエットを一時中断【笑】
おいしかったぁ絵文字名を入力してください

夕食ごろには、同じ代の中長女子選手の子を呼んでお好み焼きのお店へ走る2
イタリアンもんじゃ焼きおいしすぎッペロッ

まぁ、特に何かあった休日ではなく、昔話や近況で盛り上がった1日でしたにこり


でも、プリクラを数枚撮った私たちはまだ若いなぁとおもいましたsc06
まだ19なんですけどね´д`トホホ


明日も陸部仲間に会うぞーびっくり
後輩の引退試合だしclover

朝早いから早く寝なきゃ汗(だらだら)
夜更かしはお肌の敵ナ、ヌ
クマも作りたくないしッびっくり

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/03 23:54】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
かなしいょぉ…
せっかくの大学の休みハートキラ
友達と出かけたり、後輩の試合を見に行ったりするから新しい服がほしいッびっくり
と思って、イオンへShoppingちな♪

さすがは大型ショッピングセンター
専門店いっぱいですsmile

気合入れてお店回りますあ

が。。。


服が見つからない。。。汗(だらだら)
見つかっても、
サイズが合わないとか、
なんか、ブリブリしてる絵文字名を入力してください
とか、
しまいには。。。

「当店は被り物のご試着を遠慮させていただいております」 アップロードファイル
マジありえない落ち込み

今日はどんだけお金使ってもいいや~アップロードファイル
と意気込んでたのに、服の獲得数はsc06

私の場合、たぶん外国人で金髪etc...なんであんまりデザイン自体が合わなかったり、サイズが合わないんですよね。。。
なのでいつも安全な方向で買い物してますぱんださん
ポロシャツとか絵文字名を入力してください

でも、ポロシャツはもう7枚ぐらい持ってるのでさすがにもういらないなぁってゅぅ。。。

どうすればいいんだぁ????泣

なので、今日は自分がオーストラリアでやたら服を買ってくる訳が分かりましたびっくり
何もかもぴったりだからキラ
ズボンもぴったりキラ

靴擦れもし、今ブルーな気分絵文字名を入力してください
良いアドバイス誰かくれないかなぁ・・・???

この日記を読んでくれた人はぜひアドバイスをお願いしますびっくり
本当に服買えないのでアップロードファイル

明日に備えて今日は足のマッサージでもしようかなアップロードファイル
明日も友達とショッピングだしハートキラ
なんか、ちょこっとだけ気が進まないケドアップロードファイル

明日も頑張るぞーアップロードファイル
【2007/05/02 19:49】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
初☆ブログ!!
どうも、はじめましてsmile
キャシーですアップロードファイル

友達の影響もあり、ブログはじめちゃいましたキラ
3日坊主…ん~1日坊主な私ですが、頑張ろうと思ってますッ絵文字名を入力してください

大学生なので、今日もまた1時間半をかけて大学にいき、フランス史を勉強してきましたラブリィハート
フランス学科なので当たり前なんですが、フランス漬けです汗(だらだら)
でも、めっちゃ楽しいッッハート


毎日、良い女を目指して頑張ってますが、なんと今日は友達からやせたって言われちゃいました嬉
自分では、変化わかるんだけど、やっぱり友達は常に見てるから変化に気づきにくいみたい。。。
だからその一言がうれしかったsmile絵文字名を入力してください
母国では、ぜんぜん普通~やせてる感じなんですが、日本人体型じゃないこともありヒップとか気になっちゃいますsc07
アメリカやオーストラリアの肥満率は半端じゃないですよ?
向こうに行くと自分が小さくなるのびっくり


明日から休みだ~びっくり
うれしいッちな♪
でも、予定はぎっしりsc06
東京に行っちゃった友達に会いに行ったり、後輩の試合を見に行ったり、バイトの研修だったり…
ちょっとはごろごろしたいなアップロードファイル

さて、宿題でもやってこようかなぁハートキラ
語学は毎日の積み重ねが大事だしッびっくり

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2007/05/01 18:32】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

