SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
★39★ &日記???
お久しぶりです
風邪とか、五月病が無事治りましたキラキラ(オレンジ)
心配してくれた人、本当にありがとうは-と
心配してくれる人がいてくれて幸せですsmile


さて、最近知ったんだけど、KinKiさんのニューアルバムが出ますキラキラ(オレンジ)
ベストアルバム形式なんだけど、ちょっと違うんだよね。

「BRAND NEW SONG」の中に入ってた好きな曲のアンケート結果を元にしたアルバムですびっくり
3枚組で、1枚目はアンケートの結果で決まった、ファンのBEST10、2枚目は光一さんの好きな14曲、3枚目は剛さんの好きな曲14曲絵文字名を入力してください
実は前から、2人の好きな曲を集めたライブとかやればいいのになぁなんて思ってたので、2人の好きな曲が分かってうれしいLOVE
しかも、自分の大好きな曲とかぶってるびっくり
本当にびっくりした!!!!
もちろん全曲好きなんですが、自分にとっての特別な歌とか。。。

収録曲は下の記事ににのせます下
omotichanもちゃんと見てよニセマ○オ

ファンの人にしか通じないかもしれないけど、5×9=63の違うバージョンとか入れてほしいなぁなんて思っちゃいましたアップロードファイル
あれ、楽しすぎるし01
でも、永遠のBLOODSとやめないでPUREが入ってないのは残念絵文字名を入力してください
あの2つ大好きだからなぁアップロードファイル
でも、ちゃんとKissからはじまるミステリーが入っててうれしいキラキラ


誰でも絶対楽しめるアルバムだなぁシングル曲だけじゃないから、新しい発見があるしびっくり
雪白の月とかLove is...とか
でも、いろんな人結構孤独の街角入れてたのに入ってなかったなぁ。。。
しかも、アルバムの曲順も絶対1位~10位順だよねぇ青い四つ葉
やっぱりキンキさんは素敵ハート

嵐のアルバムもほしいなぁ。。。

でも、Mandy Mooreも新しいアルバムでるしなぁお花
バイトしてもお金なさそうアップロードファイル
お金の嫌なところっていくらあっても足りないみたいなところアップロードファイル
はぁ。。。明日もバイトがんばろちな♪
めっちゃ楽しいしclover
みんなもス○ーバッ○スでバイトしてみるといいのになぁ…

では、収録曲も一応見てくださいダウン

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/13 00:35】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
★39★ 収録曲
収録曲
『your favorite』
01.愛のかたまり (剛作詞・光一作曲)
02.Anniversary
03.雪白の月 (SNOW!SNOW!SNOW!のB面、せつない。。。)
04.Love is...~いつもそこに君がいたから~ (I Albumの1曲)
05.恋涙 (H Albumの一曲、剛作詞、光一作曲)
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光 (E Album)
11.Music of Life (堂本兄弟の歌(?)光一作詞、剛作曲)

『KOICHI's farvorite』
01.Kissからはじまるミステリー (A Album、金田一少年事件簿の曲)
02.Bonnie Butterfly (G Album)
03.LOVE SICK (E Album)
04.Misty (D Album)
05.ビロードの闇 
06.99%LIBERTY (H Album)
07.ライバル (F Album)←根拠はないけど、剛さんのほうに入ってるかなぁって思った
08.HELLO (ジェットコースター・ロマンスのB面)
09.このまま手をつないで (B Album)
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99 (B Album)
12.いつも僕は恋するんだろう (僕の背中には羽根があるのB面)
13.真冬のパンセ (I Album)
14.Harmony of December

『TSUYOSHI's favorite』
01.せつない恋に気づいて (A Album)
02.ずっと抱きしめたい (B Album 剛さんが作詞にかかわってる)
03.Natural Thang (C Album)
04.Love U4 Good (E Album)
05.to Heart
06.カナシミブルー
07.春雷 (ビロードの闇のB面)
08.君のためのうた (情熱のB面)
09.青の時代
10.ひらひら (F Album 剛、作曲・作詞)
11.Destination (G Album)
12.Night+Flight (I Album)
13.In My Heart (H Album)
14.KinKi Kids forever(English version) (日本語版はD Album、英語版って大体ライブだよね?!)

本当に素敵!!しかも初回版はDISC1のライブ映像も収録!!
これは買うしかない嬉
でも、光一さんはsolitude入れなかったんだぁ~
まぁ、最低限レンタルでもして(笑)聞いてみてくださいハート

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/13 00:26】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

