SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
LL無事終了☆でも…今度はスペ語が。。。
ん~。。。LLの試験微妙でした絵文字名を入力してください
だって、去年の問題と同一ものでしたよ???
せっかく過去問もらったのに、軽くしかやらなかった自分がイヤjumee☆Feel Depressed4
でも、ちょっとやったおかげでだいぶ出来た気がするキラキラ(緑)

語学って難しいんだな~sc06
中学、高校は母国語の英語だったからやらなくても良かったし絵文字名を入力してください
大学生にして初めての言語習得びっくりびっくり
うまくいきませんアップロードファイル
日本語は小さかったから、「勉強」はしなかったし、自然に覚えてったケドアップロードファイル
いや、自然といっても、かなり苦労があったのですが汗(だらだら)

でも、やっぱり問題なのはフランス語とスペイン語を一緒にやってるってことびっくり
混乱しますjumee☆whyR
似てるから、どっちの言葉かわかんなかったり、思いっきりフラ語のテストでスペ語書いちゃったり。。。アップロードファイル
やばいのです落ち込み


と、言いながら、今日もを聞きながらお勉強39

明日テストあるのは、私と友達一人青い四つ葉
英語選択すれば良かったのか?!ナ、ヌ
それとも、英検かTOEFLかなんか私が取れるやつとって、単位もらっとけば良かったのかな。。。
でも、スペイン語やりたかったしびっくり

ん゛~。。。。。。




ま、いいやsmile絵文字名を入力してください



あッ、私の癒しを紹介しますキラ
KinKiさん以外にもありますよ~ハート2
それは、オーストラリアものですキラキラ
毎日ホームシックな私に欠かせないものはオーストラリアのものハート
まぁ、この間の23日で日本に来てから11年経ちましたが、いまだにホームシックですjumee☆Feel Depressed4
なので、部屋のいろんなものを飾るボードみたいなものにこんなものを貼ってますBrilliant下 (クリックすると大きくなります、そして、またまたぶれてます笑)

PIC_0346.jpg



いやぁ、もっといっぱいあるのですが最高の癒しですハート
でも、このポストカードを大量に買ってくのでちょっと母国の人にちょっと変な人って思われてるかもしれませんアップロードファイル
なんか、こっちで言えば若い子が。。。ん~金閣寺とかのポストカードを大量に買ってるみたいな焦る3
でも、金閣寺と海はちょっと違いすぎましたかねアップロードファイル

では、スペイン語のお勉強に戻りますスペイン
Bonne nuitきらめく星

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/25 23:04】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
フランス&言語をなめちゃいかん。。。
いやぁ、今日テスト2つでした~赤い四つ葉
フランス史はなんとか単位取れても、言語研究入門おわったな落ち込み
まぁ、友達みんな出来なかったって言ってたし、通年だから後期がんばる絵文字名を入力してください
うんとろろ

はぁ。。。絵文字名を入力してください

明日はフランス語のLLのテストだぁ4色四つ葉
LLのはずがすべて筆記ってどういうこと!?
授業中に文章自体作ったこともないのに絵文字名を入力してください
てか、発音のみなのに。。。アップロードファイル


明日が一番やばいです【笑】
花ざかり~は録画しとこハート


そういえば、うちの大学に松潤そっくりな人がいるんだよねびっくりびっくり
残念ながら松潤のキラキラした感じは全くないですが。。。アップロードファイル
別に人の事いえないですけどアップロードファイル
最近友達の間で"じゅんウォッチング"流行ってますキラキラ(オレンジ)




さて、勉強しなきゃ鉛筆
来年1年生の子たちと勉強したくないしねjumee☆Feel Depressed4
本当にこれ上ぐらいやばいですアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/24 20:56】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
1500HIT&拍手ありがとうございます!!!!
いつの間にか1500HIT
ありがとうございます

拍手までもびっくりびっくり
がんばろうと思っちゃいました
KinKiさんへの愛が伝わったのかなとおもいつつ。。。にこり


今日は無事WSいくつか見れましたキラキラ(水色)
しかも、ハグがッッ嬉絵文字名を入力してください
もう、幸せでしたよアップロードファイル
でも、ギネスの模様が見れず。。。
あれは、テレビで放映されたのでしょうか
ちなみにこんなことをしてたら、電車発車3分前に家出てました【笑】
でも、駅前なんでばっちり乗れましたキラキラ(緑)
座れなかったけどさ落ち込み


大学に行ってびっくりしたことは、ファンでない友達が初回版を買っていたらしく、しかも色んなところでKinKiの話題が聞こえてくるぱんだもびっくり
いやいやいや、やはりジャニーズの粋を軽く超えちゃってますね
でも、フランス学科で初回版を買ってるのは少なくとも40人中5人はいるびっくりびっくり
いや、ありえないですね嬉
しかも、クラスが半分分かれてるので、20人中5人びっくり
しかも、みんなに聞いたわけじゃないのでどうなってるんでしょうねBrilliant
39フィーバーです39





いい響きですねオレンジハート

今日はLove FighterもUPされましたね涙
イベントに参加できなかった私たちにちゃんとメッセージを送ってくれて感動でした涙
やっぱり、剛さんはそういうところ器用というか、気づくっていうか。。。
なんか、剛さんの大きさに改めて気がつきましたハート
こちらこそ


大好きですハートハートハート

どれだけうれしい想いをさせれば気がすむのッ?!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


きっと泣いたファンも多かったでしょうsmile

残念ながら、私は泣くことは少なく。。。焦る3
泣き上戸なんですが!
うれしいと泣かないのでしょうかねjumee☆whyR
恋に関しては1リットルの涙じゃ済まされないですがアップロードファイル


あ、昨日の堂本兄弟素敵でしたねsmile絵文字名を入力してください

でも

私はKissからはじまるミステリーのあのヴァージョン全部聞きたかったアップロードファイル

KissからKinKi(ていうか、剛さんの存在しか知らなかったけど)好きになったのでラブリィハート
日本語の分からない私にとっては、「君が欲しい」を繰り返すこのうたはいい感じでしたあ
もちろん、「君が欲しい」しか分からなかったし、意味さえも分からなかったのですがアップロードファイル
でも、小3の外国人、金髪女の子が「君が欲しい」なんて歌ってたのってどれだけ怪しかったのでしょうアップロードファイル

若気の至り。。。【笑】


もう、39のせいで(?!)勉強できないアップロードファイル

あぁぁぁ、テスト。。。。

これからがんばります。。。。。

あと、グッズも買わなきゃぁ走る2



楽しいハートハート




ちなみにこれは先日バイト先(ス○バ)で買ったタンブラーです下
メッチャかわいいハート
写真技術いまいちですが 笑゛


VFTS0284.jpg



では、フランス史がんばりますびっくり

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/23 19:46】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
お留守番組です&テスト前日!!!!
テスト前日なのに、KinKiさんについてのBlogから目が離せない。。。絵文字名を入力してください


お留守番淋しいですね。。。。
ここのブログサイトのKinKi項目の新着書き込みはほとんど留守番組の人で、親近感わきますキラキラ(ピンク)
なにせ、KinKi友いないですからねぇ。。。
そこのあなたッびっくり
ぜひ、友達に!!!!!笑


グッズ売り切れてるそうで…
唯一のKinKi友さんは妹と一緒に現地にいるそうで。
やっぱり、2枚じゃなかったら、行けてたな。。。
とか悲しいことを思いつつ、必死にフランス語の動詞の活用覚えてます絵文字名を入力してください

1年生で単位落としたらどうなるんだろうねぇ。。。アップロードファイル

笑い事じゃないなぁ。。。




よし、お風呂に入って、堂本兄弟だオレンジハートBrilliant


中学のころから全く学習しない子なのですアップロードファイル
こんな人がもうすぐ20歳になっていいのでしょうか????


でも、がんばろ。
うん。


ちなみに今日は、不思議な夢を見ましたニセマ○オ

内輪的なパーティーにいたらしく、なぜか嵐のニノとしゃべってましたキラキラ(水色)
そのあと、スッて私が離れ、ステージに目を向けたとき(内輪のパーティーにステージなんて。。。芸能界であるのかな?)、松潤が一人で歌ってたわけですよ。
それをちょっと見てたら、こっちに向いて笑ってくれて、なぜか私は本気で恋をしてるときに感じるような胸の騒ぎを覚えました。笑゛
さすが、じゅんくんですね。

でも!!!!!一番大好きなKinKiさん、とくに剛さんが一回も夢に出てこないのに、ニノとか出てくるのはどうして??????
前、亀梨も出てきたんですが、ぶっちゃけ私はそんなに好きなわけじゃないんですよね。
ファンの子すみません…もちろんかっこいいと思いますが、タイプじゃないみたいな感じです

KinKiさんの夢見たいよーーーーー!!!!!


なんて、変なことを思った今日の朝でした。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 22:05】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
なんかジーンと幸せを感じています。
いやぁ、KinKiか日記か迷いましたが、やっぱりKinKiだよね39
実は、予約してあったCDを買いに行ったのは昨日であって、まだCD全部聞いておりませんアップロードファイル
なので、今日はバイトから帰ってDVDを見ましたハート

あの。。。

めっちゃやばいんですがッ嬉

私はIコンもHコンも行ってないので、初めて生(?!)雪白の月&Love is...でしたびっくり
みなさんがもっともっとfutariにはまる訳がすごい分かりますキラキラ

めっちゃかっこいいハートキラ


私は10年ファンをしていながらも、Fコンの追加からしかコンサートを見たことないので、銀髪剛さんが素敵でしたsmile
なんだか、そこだけ雰囲気が違ったような…なんて、そんなことはどうでもいいですよね!!!

とりあえず、薄荷キャンディーで、やられてしまい。。。

でも、泣いたのはLove is…からでした。
なんか、Love isだからじゃないと思うんですが、なんか、気持ちが込みあがってきて、泣いちゃいました涙
正直な話、大学受験のせいもあり、I Albumはとりあえず初回だけ買っておこうという感じで、Love is…が聞いたことなくてsc07
39には入ると知って、聞けるって思って大喜びだったんですラブリィハート
こんなファンですみません。。。

で、雪白の月が続くので、号泣しちゃうかと思ったら。。。




主夫のお父さんが。。。。。。





「ねぇ、アップルジュース飲む?」




リンゴ




いやいやいや、私の泣き顔にも気づかず急にそんなこと言い出すもんですからねぇ絵文字名を入力してください

涙も気持ちもスーッとさめましたアップロードファイル笑゛


まぁ、Anniversaryで泣きそうになりましたが、そんなこともなくアップロードファイル
アップルジュースを愛かた見ながら飲んでましたりんご


まぁ、そんなこんなで、今日10周年のカードケースが届き、パパに

「どうせ写真とかは入ってるんだろ?」

とバカにされ、苦笑されました絵文字名を入力してください


ちなみにお父さんは剛さんのことを

「ENDLICHERIENDLICHERIENDLICHERI.....」

とよぶか、

「FISH MAN」

ってよぶか、

「チラシズシ」

って呼ぶますアップロードファイル (もちろん外国人なんで、外国人風味に)

外国人にはつよしがそんな風に聞こえるんでしょうか?
私はもう日本人化がすごく進んでるので、もうわかりません焦る3



あと、今日メール届きましたよね。。。
私にとっては、初めてのメールでした。

バイト入る直前に届いて、泣いてました。
ス○バの裏で。。。ス●バマグカップ

幸い誰も気づかず絵文字名を入力してください


もう、あのメールが一番伝わりましたはーと

KinKiらしく、しかも、つながってるって本気で思いましたね。
私は、地方なんで、チケットも外れ、バスも見れず、グッズも買えずな人ですが。。。

これだけで、最高にうれしかったです。

あと100年ぐらい応援できそう 笑


いや、いつまでも、応援してますが。。。






本当になんか。。。。







愛してる









って思います。

明日ドームに行く皆さん、イッッッッッパイ来れない人の分も愛を投げてくださいね。
悔しいけど、それしかできませんから。





本当におめでとう。

そして、これからどんなKinKiさんに育つか楽しみですclover





やっぱり、くるくるの王子かっこいいはーと2こ2こ
でも、なんか女の子らしさが剛→光一に変わりましたね(?!)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/21 23:37】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
☆Happy 10th Anniversary, KinKi Kids☆
10周年おめでとうございます。
そして、
ありがとうございます。

本当に10年、それ以上の期間さまざまなことがあり、今のお二人、今の私がいます。
私は、2人がいなければ、今の自分はないし、自分自身いなかったのかもしれません。
そして、2人はKinKi Kidsであったからこそ今の自分たちであり、それを誇りに思っているのだろうと思うし、思って欲しい。
数え切れない偶然であなたたちに出会い、そして、日本に来て言葉も分からない私を支えてくれたあなたたちの音楽。
今でも、小3のときの私を忘れません。
私の生活に光を射してくれました。
それからずっと音楽を聴き続け、今に至りました。
私が日本にいる理由はKinKiのためだけというときもありました。


一番近くにいてくれる存在でありながら、やっぱりちょっと遠い…
でも、その距離感が心地良い。

大変なことを乗り越えてきて、今の素敵な二人がいることは数え切れないほどの人が感謝している。
それを、幸せに思って欲しいなぁ。
私たちが重荷とならずに、励ます存在であるといいな。

これから何年も。


決して途切れることのないこの絆。

世界で一番大切な二人。

多くの人を簡単に幸せにしてしまう二人。

本当に魔法みたいです。


一回心を奪われたら、戻ってこない。
そんな感じがする。


心が泣いています。
感動の涙で。

なんか、幸せだな。
この二人に出会えてうれしい。
二人が出会えた奇跡はすごい。

本当にAnniversaryの詩みたい。

この気持ちを伝えきれずもどかしい。
言葉じゃこの想いが薄れてしまうような感じもある。



本当に大好きだよ。



これからもずっとなかよしなお二人で音楽を作り続けてください。
いつまでも、応援しています。


すき。


KinKi Kids Forever

39

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/21 00:48】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
KinKi Kidsの「39」、ファンからの「39」
無事、Mステを見終わり、幸せな気分ですはーと
10周年祝いの愛のかたまりは本当に素敵なものでしたは-と
声もすごいキレイでびっくりしました絵文字名を入力してください
本当にファンにとっては涙が出るぐらい嬉しいものだったと思いますsmile
私だけでしょうか…後ろにいた女性が赤と白のしましまのトップスを着てて気になったのは【笑】

でも、何よりも嬉しかったのが、着うたランキングの10位に愛のかたまりが無事に入ったことキラキラ(オレンジ)
この企画本当に多くのファンの協力で実現できましたよねアップロードファイル
なんだか、ファンって顔も知らない、名前も知らない他人だけど、いつの間にか強い絆ができているなぁっておもいましたキラキラ
なので、ファンの方も、もちろんそうでない方もですが、仲良くしてくださいねお花
ちゃんと、ファンの「39」は届いたのかなぁ???
今日のMステは珍しく絡みが少なかったので、反応もうかがえず。。。
でも、絶対伝わってるはず嬉
ちゃんと、コンサートに全員が行きたくても来れない人が大勢いることもちゃんと分かってくれてるし涙
そういう小さいところ、いや大きいところかな、ですごく感動しますアップロードファイル
CDのケースの中で、『「ありがとう」をどれだけ伝えても伝えたりないから、音楽に気持ちを乗せるよ(直訳は、音楽に言葉をしゃべってもらうよみたいな、英語では一般的な表現なんですが)。一緒に選らんだ39曲は僕たちの心のこもったありがとうだよ!!!』って!!!!!
感動しました。
なんか、KinKiプロジェクト(?)に自分も一員となってたみたいな感じで。。。
なんか、皆さん『39』聞くと泣くって言ってましたが、私はウルッてきて、なんだかずっと幸せな気持ちでした。
なんか気持ち負けてる?!とも思いつつアルバム聞いてましたが、まぁ、笑顔もありですよね!!!
私にとって、皆さんにとってのKinKiさんは何物にも変えがたいものだと思うんですけど、ずっと応援しましょうねラブリィハート
私は、地方なのでバスも見れないし、コンサートにも落選しましたが、そして友達も…大好きという気持ちをフランス語勉強しながら念力で届けます。

グッズ買えないのは残念だなぁ。地方って悔しい!!!!せっかくの10周年何もできないなんて。。。あ、そのために着うたダウンロードしましたが。。。笑


わたしは、つよしさんも、光一さんも大好きだぁハート


そして、なによりもKinKi Kidsが大好きだぁぁぁ

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/20 22:48】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりすぎます。。。
ずッッッッッッッッッッと更新しなくてごめんなさい涙
便りがないのは無事な証拠(?)ということにしておいてください焦る3
↑自分ってほんとに国語力ないなぁっておもう。。。

最近コメントをすごく頂いてるのですが。。。
なんだか怪しい(笑)
怪しくないのならすみません。。。

最近バイトが忙しいですclover
でも、楽しいハート
いろいろドリンクをカスタマイズしたりして、新しいドリンクを発見してますペロッ
皆さんは新しい夏のフラペチーノ飲みましたかjumee☆whyR
私は結構気に入ってますぱんださん
さっぱりしてて飲みやすいし、「ティー」を抜くこともできますよ~キラキラ(ピンク)

でも、バイトよりもテストがやばいです落ち込み
つい昨日、レポート3つ+パソコンの課題2つ終わらせました。
勉強する暇もありませんアップロードファイル
まぁ、花ざかりの君たちへとかを見なければいいんですけど。。。
でも、小栗旬と生田斗真かっこいいアップロードファイル
斗真は小学校のころから好きだったなぁ絵文字名を入力してください

とにかく、単位取れるか心配…
こんなことやってるヒマないけど、あまりにも更新しなさすぎでアップロードファイル
友達に心配をかけちゃいました絵文字名を入力してください
ゆりのすけ、ごめんねアップロードファイル

ちなみにみなさん今日のMステばっちり見ましたか!?
見てない人は損ッびっくり
ファン投票1位の「愛のかたまり」を歌っちゃいましたからキラ
Best Albumに入ってるので、ぜひ買うことお勧めしますハート
「39」ですので、3枚組みで3990円赤い四つ葉
しかも、ファン、剛、光一のお気に入りの曲なんですtest
あの、押し売りとかじゃなくて、単純にこれ以上良いアルバムはないよってことで軽く流しておいてくださいsmile絵文字名を入力してください
また、この後すぐにKinKi項目でまた書き込みます走る2

でも、気づいたときにはいつの間にか嵐のアルバムも買っちゃったんですが。。。
まぁ、KinKiは大特別、嵐は特別ってことでは-と

Au Revoir!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/20 21:57】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

