SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初☆ブログ!!
どうも、はじめましてsmile
キャシーですアップロードファイル

友達の影響もあり、ブログはじめちゃいましたキラ
3日坊主…ん~1日坊主な私ですが、頑張ろうと思ってますッ絵文字名を入力してください

大学生なので、今日もまた1時間半をかけて大学にいき、フランス史を勉強してきましたラブリィハート
フランス学科なので当たり前なんですが、フランス漬けです汗(だらだら)
でも、めっちゃ楽しいッッハート


毎日、良い女を目指して頑張ってますが、なんと今日は友達からやせたって言われちゃいました嬉
自分では、変化わかるんだけど、やっぱり友達は常に見てるから変化に気づきにくいみたい。。。
だからその一言がうれしかったsmile絵文字名を入力してください
母国では、ぜんぜん普通~やせてる感じなんですが、日本人体型じゃないこともありヒップとか気になっちゃいますsc07
アメリカやオーストラリアの肥満率は半端じゃないですよ?
向こうに行くと自分が小さくなるのびっくり


明日から休みだ~びっくり
うれしいッちな♪
でも、予定はぎっしりsc06
東京に行っちゃった友達に会いに行ったり、後輩の試合を見に行ったり、バイトの研修だったり…
ちょっとはごろごろしたいなアップロードファイル

さて、宿題でもやってこようかなぁハートキラ
語学は毎日の積み重ねが大事だしッびっくり

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

【2007/05/01 18:32】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<かなしいょぉ… | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://xxxbutterflykissxxx.blog102.fc2.com/tb.php/1-cfd08372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

