SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
KinKi Kidsの「39」、ファンからの「39」
無事、Mステを見終わり、幸せな気分ですはーと
10周年祝いの愛のかたまりは本当に素敵なものでしたは-と
声もすごいキレイでびっくりしました絵文字名を入力してください
本当にファンにとっては涙が出るぐらい嬉しいものだったと思いますsmile
私だけでしょうか…後ろにいた女性が赤と白のしましまのトップスを着てて気になったのは【笑】

でも、何よりも嬉しかったのが、着うたランキングの10位に愛のかたまりが無事に入ったことキラキラ(オレンジ)
この企画本当に多くのファンの協力で実現できましたよねアップロードファイル
なんだか、ファンって顔も知らない、名前も知らない他人だけど、いつの間にか強い絆ができているなぁっておもいましたキラキラ
なので、ファンの方も、もちろんそうでない方もですが、仲良くしてくださいねお花
ちゃんと、ファンの「39」は届いたのかなぁ???
今日のMステは珍しく絡みが少なかったので、反応もうかがえず。。。
でも、絶対伝わってるはず嬉
ちゃんと、コンサートに全員が行きたくても来れない人が大勢いることもちゃんと分かってくれてるし涙
そういう小さいところ、いや大きいところかな、ですごく感動しますアップロードファイル
CDのケースの中で、『「ありがとう」をどれだけ伝えても伝えたりないから、音楽に気持ちを乗せるよ(直訳は、音楽に言葉をしゃべってもらうよみたいな、英語では一般的な表現なんですが)。一緒に選らんだ39曲は僕たちの心のこもったありがとうだよ!!!』って!!!!!
感動しました。
なんか、KinKiプロジェクト(?)に自分も一員となってたみたいな感じで。。。
なんか、皆さん『39』聞くと泣くって言ってましたが、私はウルッてきて、なんだかずっと幸せな気持ちでした。
なんか気持ち負けてる?!とも思いつつアルバム聞いてましたが、まぁ、笑顔もありですよね!!!
私にとって、皆さんにとってのKinKiさんは何物にも変えがたいものだと思うんですけど、ずっと応援しましょうねラブリィハート
私は、地方なのでバスも見れないし、コンサートにも落選しましたが、そして友達も…大好きという気持ちをフランス語勉強しながら念力で届けます。

グッズ買えないのは残念だなぁ。地方って悔しい!!!!せっかくの10周年何もできないなんて。。。あ、そのために着うたダウンロードしましたが。。。笑


わたしは、つよしさんも、光一さんも大好きだぁハート


そして、なによりもKinKi Kidsが大好きだぁぁぁ
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/20 22:48】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
<<☆Happy 10th Anniversary, KinKi Kids☆ | ホーム | おひさしぶりすぎます。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://xxxbutterflykissxxx.blog102.fc2.com/tb.php/21-3d41cde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

