SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんかジーンと幸せを感じています。
いやぁ、KinKiか日記か迷いましたが、やっぱりKinKiだよね39
実は、予約してあったCDを買いに行ったのは昨日であって、まだCD全部聞いておりませんアップロードファイル
なので、今日はバイトから帰ってDVDを見ましたハート

あの。。。

めっちゃやばいんですがッ嬉

私はIコンもHコンも行ってないので、初めて生(?!)雪白の月&Love is...でしたびっくり
みなさんがもっともっとfutariにはまる訳がすごい分かりますキラキラ

めっちゃかっこいいハートキラ


私は10年ファンをしていながらも、Fコンの追加からしかコンサートを見たことないので、銀髪剛さんが素敵でしたsmile
なんだか、そこだけ雰囲気が違ったような…なんて、そんなことはどうでもいいですよね!!!

とりあえず、薄荷キャンディーで、やられてしまい。。。

でも、泣いたのはLove is…からでした。
なんか、Love isだからじゃないと思うんですが、なんか、気持ちが込みあがってきて、泣いちゃいました涙
正直な話、大学受験のせいもあり、I Albumはとりあえず初回だけ買っておこうという感じで、Love is…が聞いたことなくてsc07
39には入ると知って、聞けるって思って大喜びだったんですラブリィハート
こんなファンですみません。。。

で、雪白の月が続くので、号泣しちゃうかと思ったら。。。




主夫のお父さんが。。。。。。





「ねぇ、アップルジュース飲む?」




リンゴ




いやいやいや、私の泣き顔にも気づかず急にそんなこと言い出すもんですからねぇ絵文字名を入力してください

涙も気持ちもスーッとさめましたアップロードファイル笑゛


まぁ、Anniversaryで泣きそうになりましたが、そんなこともなくアップロードファイル
アップルジュースを愛かた見ながら飲んでましたりんご


まぁ、そんなこんなで、今日10周年のカードケースが届き、パパに

「どうせ写真とかは入ってるんだろ?」

とバカにされ、苦笑されました絵文字名を入力してください


ちなみにお父さんは剛さんのことを

「ENDLICHERIENDLICHERIENDLICHERI.....」

とよぶか、

「FISH MAN」

ってよぶか、

「チラシズシ」

って呼ぶますアップロードファイル (もちろん外国人なんで、外国人風味に)

外国人にはつよしがそんな風に聞こえるんでしょうか?
私はもう日本人化がすごく進んでるので、もうわかりません焦る3



あと、今日メール届きましたよね。。。
私にとっては、初めてのメールでした。

バイト入る直前に届いて、泣いてました。
ス○バの裏で。。。ス●バマグカップ

幸い誰も気づかず絵文字名を入力してください


もう、あのメールが一番伝わりましたはーと

KinKiらしく、しかも、つながってるって本気で思いましたね。
私は、地方なんで、チケットも外れ、バスも見れず、グッズも買えずな人ですが。。。

これだけで、最高にうれしかったです。

あと100年ぐらい応援できそう 笑


いや、いつまでも、応援してますが。。。






本当になんか。。。。







愛してる









って思います。

明日ドームに行く皆さん、イッッッッッパイ来れない人の分も愛を投げてくださいね。
悔しいけど、それしかできませんから。





本当におめでとう。

そして、これからどんなKinKiさんに育つか楽しみですclover





やっぱり、くるくるの王子かっこいいはーと2こ2こ
でも、なんか女の子らしさが剛→光一に変わりましたね(?!)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/21 23:37】 | KinKi Kids | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お留守番組です&テスト前日!!!! | ホーム | ☆Happy 10th Anniversary, KinKi Kids☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://xxxbutterflykissxxx.blog102.fc2.com/tb.php/23-2440995a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

