SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初めてのバイト★研修だけど…
昨日は深夜に帰って疲れたので、日記は書けませんでしたアップロードファイル
後輩の陸上の試合の応援にいったんですよね~
マネージャーでしたが青い四つ葉

そして、その日は久しぶりに同じ代の仲間とあったので、女の子で食事に行きましたキラ
陸部仲間の男の子のバイト先の中華料理屋さんに行きましたは-と
ちょっとリッチだったケド、その分だけやっぱり料理がおいしかったぁペロッ

昨日はいろんなむかつくことはあったけど、やっぱり陸部に入っててよかったなぁと改めて女子部員との絆を深めて思いましたアップロードファイル


で、今日は研修の日でしたびっくり
世界的に有名な某大型コーヒー店のバイトが決まり、早く緑のエプロン着たいなぁと思ってるんですが、最初はいろんな県から集まる新人の子と一気にお勉強会ですハートキラ
やっぱり覚えることが多いし大変だけど、すごく楽しくて素敵な8時間を過ごせましたsmile
そう、お勉強とかレジの研修とか8時間あったのですびっくり
最初聞いたときはびっくりしちゃいましたが、学生なんで、そんなにはきつくなかったな黄色い四つ葉

でも、明日もあります汗(だらだら)
明日はコーヒーの入れ方ですアップロードファイル
とっっても大変そうですsc07
でも、4時間だからまだいいかなにこり

さて、コンサートの申し込みをしようかなキラキラ(緑)
12日にENDLICHERI☆ENDLICHERIのコンサートに行く予定ですハート
うれしいッアップロードファイル
さっそく、またアルバム聴こうかなちな♪
皆さんも聴いてくださいね、Neo African Rainbow Axキラキラキラキラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/05 23:25】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<久しぶりの大学!!!!&日本人はやっぱり日本人だなぁ…(?) | ホーム | マネ仲間との久々の再会★>>
コメント

hi!
研修おつかれさんv-238充実してますねぇ!!明日もガンバ!
もうすぐ会えるねっ!!楽しみっ★☆
でわまた・・・v-10色付きの文字
【2007/05/06 23:38】 URL | omotichan #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://xxxbutterflykissxxx.blog102.fc2.com/tb.php/4-68eb532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

