SO? I'm just an Aussie girl!!
良い女を目指して頑張っている大学生の日記です★ マイペースで更新していきます。 KinKi Kids,ENDLICHERI☆ENDLICHERI,倖田來未 好きです☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フランス&言語をなめちゃいかん。。。
いやぁ、今日テスト2つでした~赤い四つ葉
フランス史はなんとか単位取れても、言語研究入門おわったな落ち込み
まぁ、友達みんな出来なかったって言ってたし、通年だから後期がんばる絵文字名を入力してください
うんとろろ

はぁ。。。絵文字名を入力してください

明日はフランス語のLLのテストだぁ4色四つ葉
LLのはずがすべて筆記ってどういうこと!?
授業中に文章自体作ったこともないのに絵文字名を入力してください
てか、発音のみなのに。。。アップロードファイル


明日が一番やばいです【笑】
花ざかり~は録画しとこハート


そういえば、うちの大学に松潤そっくりな人がいるんだよねびっくりびっくり
残念ながら松潤のキラキラした感じは全くないですが。。。アップロードファイル
別に人の事いえないですけどアップロードファイル
最近友達の間で"じゅんウォッチング"流行ってますキラキラ(オレンジ)




さて、勉強しなきゃ鉛筆
来年1年生の子たちと勉強したくないしねjumee☆Feel Depressed4
本当にこれ上ぐらいやばいですアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/07/24 20:56】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりすぎます。。。
ずッッッッッッッッッッと更新しなくてごめんなさい涙
便りがないのは無事な証拠(?)ということにしておいてください焦る3
↑自分ってほんとに国語力ないなぁっておもう。。。

最近コメントをすごく頂いてるのですが。。。
なんだか怪しい(笑)
怪しくないのならすみません。。。

最近バイトが忙しいですclover
でも、楽しいハート
いろいろドリンクをカスタマイズしたりして、新しいドリンクを発見してますペロッ
皆さんは新しい夏のフラペチーノ飲みましたかjumee☆whyR
私は結構気に入ってますぱんださん
さっぱりしてて飲みやすいし、「ティー」を抜くこともできますよ~キラキラ(ピンク)

でも、バイトよりもテストがやばいです落ち込み
つい昨日、レポート3つ+パソコンの課題2つ終わらせました。
勉強する暇もありませんアップロードファイル
まぁ、花ざかりの君たちへとかを見なければいいんですけど。。。
でも、小栗旬と生田斗真かっこいいアップロードファイル
斗真は小学校のころから好きだったなぁ絵文字名を入力してください

とにかく、単位取れるか心配…
こんなことやってるヒマないけど、あまりにも更新しなさすぎでアップロードファイル
友達に心配をかけちゃいました絵文字名を入力してください
ゆりのすけ、ごめんねアップロードファイル

ちなみにみなさん今日のMステばっちり見ましたか!?
見てない人は損ッびっくり
ファン投票1位の「愛のかたまり」を歌っちゃいましたからキラ
Best Albumに入ってるので、ぜひ買うことお勧めしますハート
「39」ですので、3枚組みで3990円赤い四つ葉
しかも、ファン、剛、光一のお気に入りの曲なんですtest
あの、押し売りとかじゃなくて、単純にこれ以上良いアルバムはないよってことで軽く流しておいてくださいsmile絵文字名を入力してください
また、この後すぐにKinKi項目でまた書き込みます走る2

でも、気づいたときにはいつの間にか嵐のアルバムも買っちゃったんですが。。。
まぁ、KinKiは大特別、嵐は特別ってことでは-と

Au Revoir!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/20 21:57】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
日記の更新いつぶりだろー???
もう、死にそう。。。笑
バイトと風邪でダウンしながらも、学校も休まず行って、バイトも頑張ってるよ
だって、バイトって休んじゃだめそうな感じするし。。。

あと、不眠の日々も続いてたので、パソコン自体にホコリがかぶってたアップロードファイル

フランス語の予習と復習が追いつかなーい

だって、バイト24時まであるし絵文字名を入力してください
23時までしかお給料でないのに。。。

もうつかれた。。。

またいつか書き込みしようかなぁ


おやすみなさーーぃ


ぁ、今友達がエンドリさんをトライしてます
気に入ってくれるといいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/04 22:15】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(1)
2回目のバイト☆
本日バイト2回目でしたぁキラ
超楽しいびっくり

ス●バなんですが。。。ス●バマグカップ
キャラメルマキアートとか、カフェモカとか作って本当に楽しいsmile絵文字名を入力してください
レジもだいぶできるようになりましたアップロードファイル

でも明日もバイトがあって、23:00までッびっくり

今日のバンビ~ノ!も怒られてばっかだったな~絵文字名を入力してください
そして、松潤の博多弁(?)がなんか面白いびっくり
別に博多弁わかんないですけど。。。
バイト先は怒る人は1人もいないから、落ち込むことが少ないケド、私もバンビみたいに仕事上で成長していきたいなハート
次のバイトが楽しみにこり

早く寝なきゃ~~~
明日も早いな~ ̄□ ̄
しかも、電車は絶対座れない時間なんだよね~アップロードファイル

日本人男性へ!!!
オーストラリアでは、男性が女性に席譲るんですよ~絵文字名を入力してください
だから、たまには譲ってあげてくださいびっくり
悲しいですし、ヒール履いてる人で死ぬほど辛い人もいますからっナ、ヌ

おやすみなさぁいアップロードファイルアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/23 23:26】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラック折り紙もってない?? 笑゛
最近ブラック折り紙が流行ってますキラキラ(ピンク)
折り紙じゃないんですが。。。笑
今日お手洗いでの事件でしたが、友達1人が
「あぶらとり紙持ってな~い??」
と言ったところ、他の友達が
「ぇッッッ!!!!!!ブラック折り紙???持ってないよ!?」
と返してました汗(だらだら)
聞き間違いって怖いびっくり
これから、ブラック折り紙が流行りそうな予感ですキラ

今日はさわやかルック(?)に、MDはKinKiさんの永遠のBLOODSなどお聞きながら夏気分で通学走る2
やっぱりフラワーとか夏の王様とかっていいですね~smile
今さらな話ですが。。。
ぁ、KinKiだけではなく、洋楽も聴いてますッにこり
最近はアヴリル・ラヴィーンのGirlfriendがお気に入りですは-と
あんな態度というか気持ちを持った女の子になりたいと思う絵文字名を入力してください
カラオケで歌うとマジで最高ラブリィハート
くぅちゃんも大好きアップロードファイル

今日は改めてフランス語って難しいと痛感絵文字名を入力してください
小テスト難しい。。。
まず、発音記号がいまいち分からず。。。

しかも、気分がめっちゃ清清しい日だったのに、時間が経つにつれ下降気味。。。
でも、恋で悩まない女の子なんていないよね!!??

明日バイトだ青い四つ葉
頑張るぞアップロードファイル



ずっっと疲れが取れないから今日は早く寝ますアップロードファイル


Sweet Dreamsアップロードファイル

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2007/05/22 22:52】 | 日記.:*・☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

●Kathy●

Author:●Kathy●
FC2ブログへようこそ!

オーストラリア人です☆ 大学1年生で、フランス学科に所属してます!! 日本に10年住んでいるので日本語ばっちりです☆          好きな人…KinKi Kids, ENDLICHERI☆ENDLICHERI, Angelina Jolie, George Clooney, Nicole Kidman, Mandy Moore, Vanessa Carltonなど!!         好きなこと…自分磨き, 映画鑑賞, 音楽鑑賞(オールジャンルOK)           オーストラリア大好き!!!

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

